ツッチーの夏の陣!

さて、いよいよライブシーズンも近づいてきましたね。


どうやら今年のアンさんの夏の第一陣は
7/7(七瀬の日)だな!
湘南でのライブイベントだけどワンマンではないので行かない。
(チケット高いし見事にダブってるし)



その他のライブ出演も続々発表されてるけど
オフィシャルサイトに方には書いてない海外公演の情報等は、
なんとJu-kenのブログにUPされてます!
「チーム土屋」と名付けられて、これからの
スケジュールが細かく丁寧に書かれてるよ。



7/7(土)  湘南音祭(横浜新港埠頭特設野外ステージ)
7/15(日) CLUB MUSIC FESTA in SPICA(札幌)
7/27(金) 2007 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL
        (韓国 仁川(インチョン)市)
7/29(日) 2007 Formoz Festival 
        (台北市立児童娯楽センター/中山サッカー場
8/4(土)  GIRL POP FACTORY 07 feat.ANNA TSUCHIYAZepp Tokyo
8/19(日) a-nation '07 神戸ポートアイランド2期(神戸空港北会場)
8/25(土) a-nation '07 (味の素スタジアム
8/29(水) LIVE 2007 SUMMER(大阪BIG CAT)
9/1(土)  LIVE 2007 SUMMER(SHIBUYA-AX



オイラは8/4、8/29と9/1のみ行く!かも(今のところは)
他のは大型ライブイベントばかりだし高すぎ(遠すぎ)て行けません!!



興味ある方はhttp://ju-ken.wablog.com/110.htmlへ。