春ボードツアー赤倉温泉一日目

今年も行ってきた♪春ボード。


前日ライブ終わった後そのまま荷物をまとめて
1:00過ぎ〜でかちょーの乗せたぬのカーに乗り込む。
順次にちあき、なっちを拾って長野へと向かう。


こんな満員状態で行くのもみんな初めてだろうな…
でも運転してくれる人がいるしやっぱ車の方が楽だから
贅沢は言えない、しばしの辛抱だ。
人数が多い分、かなり値段も安くなるからね(´∀`)


途中、上里SAでぷれカーと合流し、
5:00過ぎ〜宿到着、大広間で仮眠を取る。
が、誰かのイビキがウルさくて熟睡できずw


7:00前〜マメルカと他のメンバーも次々と到着して
のんびり休憩しながら準備に入る。


10:00前〜ゲレンデへGO!
ルカに指導してもらおうと一本だけ一緒に滑ってたら、
「もう君に教えることはない!」って言われた(笑)


ほんまでっか?自分はまだ満足してないのになぁ。
まぁとりあえずケンケンに勝っただけでもリベンジは果たした。
午前中に何本か滑ったが、コースが短すぎてすぐに飽きてしまったよ〜


昼食とってから違うコースに移動して
それぞれ自分のペースで滑ってた。
オイラはちあきと色んなジャンプ台に挑戦♪
難しいやつはまだ上手く乗れないけど
なかなか刺激的で楽しかった。



って、気が付いたらリフトが止まってた。
確か風は強いが去年も同じ状況だったのでは?
あまけに雨まで降ってきたし!嵐を呼ぶ人がこの中にいるに違いない!!


15:00頃〜待ってても再開する気配がないので上に上がれない組の
オイラ、ちあき、つん♂、なーくん、なっち、まいちゃんの6人で
一番下まで行って20分程かけてやっとホテルに戻れた。


雨に降られながら、あんな強風の中で板担いで坂道などを
20分以上歩いてたから流石にグロッキー。
途中で選挙の講演みたいなのに遭遇して素通り。
皆よくあんな状況で傘差して聞いてられるなと感心した。


戻ってから早速風呂入って18:00〜夕食。
早食いでお腹が苦しい…


21:00〜宴会。
のはずだが、ほぼ全員爆睡してるのでダラダラと起きて
結局始まるの22:00前だったw
内容は、まあ普通。
今回けっこう大人しくしてたと思うが何か?(爆)


と言いながらも結局4:00過ぎまで飲んでました。。。