春ボードツアー赤倉温泉二日目(帰宅)

8:00過ぎ〜なんとか起きれて半分寝ぼけた状態で朝食を。


が、


気が付くと何故か小皿にドレッシングを入れて飲もうとしてた。
自分にも解らないすっげー意味不明な行動(爆)


10:00〜チェックアウト、用意してゲレンデへ。
ぷれさんは用事のためここでお別れ〜(´▽`)ノ~~



今日はマメルカちあきについてって上級者コースのコブに挑戦!
凸凹すぎて板を上手く回せなくて四苦八苦ヽ(◎д◎;)ゝ
一本滑っただけでもう足がパンパン!!


昨日滑ったジャンプ台のあるコースに戻って再びボックスに挑戦。
ちょうどみんなも集まってきて、そこでジャンプ大会( ̄▽ ̄)
普通に真っ直ぐ行って降りるだけなら問題はないけれど
カーブのやつや細いパイプみたいなのだとやはり失敗の連続。
幅の広いボックスで板を横にする練習とかもしたが成功できずw


気がついたらボックス上のサビでウェアがめっちゃ汚れてるじゃないか!
転倒したときについてしまった。しかも白いから余計目立つ_| ̄|○
みんなに「カレーついてるね!」って言われるし。。。


唯一ちあきだけは全部のジャンプ台をこなした。
さすが長年やってると違うねぇ、今度教えてもらおー!


14:00頃〜昼食。
その後一、二本滑って16:30過ぎに宿に帰還。
風呂入ってまったりして18:45〜現地出発。


帰りのぬのカーは運転手ケンケンの他
オイラ、ちあき、なっち、まいちゃんでまたしも満員御礼!!(爆)
助手席に座ってるから一生懸命起きてようとしてたんけど
自然の摂理には逆らえなくて爆睡…zzzZZZ すまぬwww


順次に家まで送って23:15〜帰宅。
ケンケンありがとう〜お疲れ〜(´∀`)



今年は何処も雪が無さすぎてどうなるかと思ったけど
思った以上ガンガン滑れて遊べて楽しかったわ♪
また来年も行けたらいいなと。


それでは参加した皆さんお疲れ様でした!!





そういや私、写真一枚も撮ってないや...