エクステ

親友に誘われて人生二回目のエクステンションをつけた。
一回目はおよそ2、3年前のことだったかな(笑)忘れた。


で美容室で座り続けて8時間もの及んだ。
仕上げにカールで軽く巻いてもらっていい感じになったけど
今回はカラーもやってないから、つけたてを見たとき思わず


うわっ!��(゚Д゚)







ほんと貞子みてぇwwwwwwwwwwwww
(一度黒染めした場合は暫く明るい色に染めることはできない)
長さも腰上までと結構長めなのでポイントパーマも生かしてない状態だと
まさにザ・リング(爆)


でもその日はキレイにしてもらっても結局
普段自分でエクステの整理とかアレンジができないと
本当にただの貞子になってしまうwww
頑張ってしっかり手入れしないと!



そして美容院出たとこ早速ナンパされた。チャラ男集団だ。
「ねえ、君たち一緒に飲んでかない?すぐ帰っちゃうの?」
。。。もちろんシカト。


『ねえ』じゃなくて姐さんだろ野郎が!!
気軽く話しかけんじゃねぇよ!
そりゃ夜の新宿、しかも歌舞伎町だから仕方ないが。



んで今日会社行ったら


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あれ?誰も気付かねえ(爆)
まあ色も変えてないしそのままの髪形が
長くなっただけだからな〜別にどうでもいいけど。


午後4時になってやっと同じグループの同僚が
「髪の毛伸びたねぇ。」


ってコレ付け毛ですけど…みたいな。
でも言わんとこうw


恐らくその同僚は本当に私の髪が伸びた
と思ってるだけに違いない(苦笑)