Leslie kee Super stars

akira_yeh2006-11-18

題名通り、表参道ヒルズにある多目的スペースに
アジアスターの写真展を見に行ってきました。


展示は有料(¥1,500)なので適当に興味ありそうな人に声をかけてみた。
当初の予定は当日フットサル後にケンケンと山下さんの3人でいくことが
いきなり飛び入りのサルメンバー+なっちの6人増しになったのだ(゚ロ゚;)


これでなんと参加者(敬称略)は、
アキラ、ジーク、ジョーカー、たくや、でかちょー、
ぬのけん、ミッチー&なっち、山下
の9人となった。
まさかこんなに増えるとは(´∀`;)ヨソーガイダw
たかが写真展にしては人数が多いわ(笑)


というわけでこの日は
13:00〜15:00小平でフットサル
15:45〜小平駅でいったん解散。
ひろき→帰宅
ぬのケンケン、山下→車を自宅に置きにいったん帰宅
たくや→荷物を置きにいったん帰宅
ジーク、ジョーカー、でかちょー→新宿でブラブラ(&食事?)
ミッチー→某所でなっちと合流(デート?)
おいら→薬局やスーパーへ買い物の後、いったん帰宅


19:30〜原宿で参加者9名全員合流、表参道ヒルズ
19:30〜20:30 Leslie kee Super stars写真展
もちろん会場内は写真撮影禁止なので以下感想(ネタバレあり):


アジアのスター300人以上の写真が展示されてるが、なんだか少なく見える。
会場も何部屋かあるかと思ったら、デパートの1フロアくらいのスペースだけで
一周して終わりって感じ(´・ω・`)
正直、これを見るだけに1500円の入場料は高い!!(#゚Д゚)


まぁせっかく来たわけだし、しっかり全員の写真を堪能して帰るじゃないかと
色んなアーティストのを見ながら面白がってたな(´∀`)
国内の有名人ほとんど入ってたわ。
松任谷由実安室奈美恵内田有紀欧陽菲菲Gackt窪塚洋介小泉今日子倖田來未坂本龍一SHIHO中田英寿長谷川京子浜崎あゆみ平原綾香桃井かおり…などなど。


中にも印象が強いのが、パパイヤ鈴木。




ええぇーー?!パパイヤ???(;゜д゜)


確かに有名人だけどスターとは言えるかな?(爆)
それもあのアフロに花をいっぱい飾ってあってかな〜り華やかな装い。
似合ってはいるんだけど、これはちょっとやりすぎですパパ(爆)


もはやこんなのを見た以上、サモハンやユンピョウのが出てきても
おかしくないと思ってしまうのは私だけ?(核爆)
そういや気志団綾小路翔のもあったな。
うーんカッコいい♪(笑)


台湾のビビアン・スー(久しぶりに見て背中に少し肉がついたねw)や
香港のスー・チーフェイ・ウォンなど、
ムコウのアーティストのも沢山見当たる。
もちろん韓国スターも(筆者の意向により内容省略)。


それからアンさん(土屋アンナ)のは、まあ普通のアップですわ。
キレイなのは当たり前だけど普段雑誌モデルやってる人だから
読者としてはこゆ写真は特に見慣れてる。
もうちょっとインパクトのあるやつにしてほしかったな。


肝心の七瀬の写真は、
和服(着物)姿に赤のパンストに黒のショートブーツ。
そしてちょっと乱れてるような四つん這いポーズ(笑)
肩は出してません。カメラ目線でもありません。
ピンクの髪に合わせてるようにパンストも赤にしたんだと思う。
いい味出しててカッコよかったよ☆



んで何故か男女問わず必要以上に肌の露出を
強調してるような写真が大半を占めてる。
見てるほうが恥ずかしくなるようなやつ何枚もあった(ノ∀`)
放送コードギリギリっつーか引っかかるんじゃないかこれわ!!
●毛や●首とか、見たくないんですけど!(/ω\*)
特に杉本彩はパンツ一丁にポロリ、裸体同然(●首半分見えてるっす姐さん!)
そゆわけ色んな意味で充分に「官能」したよ(爆)
刺激が強すぎだが。


それからそれから、話題の写真集、


¥30,000也!!!一瞬見間違えてるかと思ったよ(爆)
七瀬のORENDAトークショーの値段以上に驚いたわ(;゚д゚)。
確かデカい辞書みたいに分厚いけど、果たしてそれ3万の価値はあるのか?!
てか本当に買う人いるの?????


ちなみにメイキング写真集(¥3,000)もあるが
全員の写真が載ってるわけじゃないし興味深い内容でもない。
ま、でも色々見れて楽しかったわ。


20:50〜アルタ前で はるでみ夫妻合流、総勢11人で飲みに。
21:00〜23:30飲み→新宿で解散(ぬのけんblog参照)。
お疲れ様でした。