貧乏人一週間1500円生活!

一日ではなく、一週間で¥1,500だ!!(爆)
普段でも一日に1500円もあれば贅沢なもんだけど。


色々ワケあって先週の火曜から所持金が1500円となりましたのさ(・ω・ )
銀行にお金がなく貯金も一切なし(引越貧乏で使い果たした)。
これで15日の給料日まで食いつながねば。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


んま、定期はあるし、社食のカードの残金も500円くらいは残ってる。


ジョブジョブダイジョーブじゃん。


なんとかなるわ。


いや、成せてみせるのだ。



肉食主義じゃないからキャベツや白菜やモヤシだけの生活も
別に苦にはならん(どこぞの動物の餌ではないのだが)。
究極の節約術として昔よくやるのが、焼き芋(しかも1/2本)
の後にお茶かお水で空腹を満たす。
これが結構、腹いっぱいになるで(´∀`)
まるで戦争中みたいだけど(爆)


もともと少食ではあるし一日二食でも充分だ。
お陰で体重激減ダイエットバンザイ!(・∀・;)ってところか。。。
見た目には分からないが流石に体重40kgを切ったらヤバイので


人の誘いには乗る!


奢ってもらう!(笑)


奢りは無理でも立替えてもらったり。


しかもこーゆーときに限って奢りが多い。
なるほど神様は僕を見捨ててはいないんだね(;▽;)
昨日も友達にアンコウ鍋をご馳走してもらっちゃった♪


これで体力回復!


ファイト一発!



給料日まであと二日。
ただいまの残金:¥300。


なんだ余裕じゃんw