ESP MUSICAL ACADEMY presents COLORS 2006

ESPという音楽の専門学校の完全招待制イベントに
二次募集のチケットを応募で当たったので行ってきました。
もちろん目当てはこの日のスペシャルゲストの土屋アンナです☆


会場:横浜BLITZ
15:00開場/16:00開演
参加者:アキラ、ぬのけん。



二次てことで整理番号が微妙だし(前日オールしたのもあって)
開演時間までに行けばいいや、と15:57に会場入りしたら
半分しか埋まってなくて前のほうもガラガラで
いきなりセンター5列目のポジション確保♪
そして位置についた同時にライブスタート!タイミング良すぎ(笑)


長いので以下箇条書きで感想を。


キンモクセイこれが在校生だったらかなり上手いな
と思ったらキンモクセイだったw
顔は知らんが幾つか有名な曲を聴いてわかった。
♪「夢でもし会えたら、ステキなことね〜♪」とかね。
在校生によるダンス&パフォーマンスショー:見てて楽しい★
麒麟一口にホスト。ウザっ!!
在校生ソロその1:歌にセリフや演技が入ってるけど暗い。
悪いがオレが男だったら絶対に付き合いたくないタイプ。ビミョー。
RAVE:どっかで聞いたことあるが歌と顔が全然知らない。
もうちょっと力を出して歌ってもいいんじゃないか?ってほど声が弱く聞こえる。
まあ爽やか系ボーイたちですわ。さようなら〜もう会うことないでしょう。
在校生ソロその2:しらたまちゃんっぽい雰囲気ww歌ビミョー。
つーか、この時点でもう飽きて聞いてない人が多いし。


そしてやっとトリのアンナが出てきた(゚∀゚)
さっきまでずっと静かに聴いてた観客が一斉に大歓声!
明らかに客の半分以上がアンナ目当て。


服装は相変わらずヘソを出してるようなファッションだけど
上のがまた短くなったよ(*´Д`)エアロビウェアと変わんない!
鼻筋上から両頬にかけて白い細長い線を描いたメイク。
長い絆創膏でも貼ってるのかって思った(笑)でも似合ってるしカッコイイ★★


セットリスト
1. knock down
2. NO WAY
3. Taste My Skin
4. Under My Mask
5. ecstasy
6. True Colors
7. SLAP THAT NAUGHTY BODY
8. rose
9. zero


アンコールなし。そのまま当日の司会者に締められた。
でも予想以上に曲数多かったし、この前の学祭で聴けなかった
SLAP〜もやったからしっかりリベンジできた。
やっぱアンさんのライブは楽しいわ♪


司会の二人:♀シェイラ&♂○○○?
♂はお笑い芸人?テレビで見たことあるけど名前ど忘れた(ノ∀`)
モデルのシェイラは、最初は梨花だと思った。よく見てたら違ってた(笑)
でもやはりハーフだからキレイなお姉さんだな。


各スタンバイとかで待ってる間にも喋ってくれるから退屈はしなかった。
トークもまあまあおもろかったわ。



その後、移動して両国ぢどり亭へ。
東京に部屋探しに来たデカ長とつん♂と合流。
20:40〜カンパイ!お疲れ様です♪


22:30過ぎ〜バイト帰りのまいちゃんも来た。
ケンケンは翌日仕事なので23:00前にバイバイ(´∀`)ノ~~
それから遅らばせながらライブ遠征に来たいよちゃんも到着。
何故かまたデカ長とキャバクラトークで盛り上がる(笑)


で気がついたら24:30過ぎ!ケータイ鳴ってるし!
もちろん怒られた挙句、電話を切られた(-ω-;)
バイブにしたままだから気付かなかったが、よう見たら
着信10件以上連続で入ってるし!Σ( ̄ロ ̄ll)新着メールも。
うわっ怖えー、どこまでヒステリックな乙女座だ。
って、連絡しない自分が悪いんだから分ってるよ(小声)


急いで24:52〜終電で帰る。(残ったみんなは、またオールかな?)
しかも知らないうちに手足は傷だらけに…囧rz
何故かここんとこ酒飲んで暴れて帰った後、いつも満身創痍。


いい加減ほどほどにしないと。
今まで一人で生活してたから何も考えなかったけど
やっぱり心配してくれてる人がいるからこそ、
相手の立場で考えて行動しないとダメだなと思った。