土屋アンナ 2006 FINAL「strip yourself!」          in 新木場STUDIO COAST

さぁ、今年最後のロックライブだ!燃え尽きるとこまで行こ★


以下参加者(敬称略):
アキラ、あきひろ、なっち、ぬのけん、まい、ミッチー、
山下、林(リン)、わっつん&名古屋から来たぷれさんの10名。



ぷれさんを除く、整理番号40番台でみんな気合を入れて最前へGO!
といっても左サイドだけど。
オイラと林さんは二人で中央ゾーンへと突入!二列目をキープ。
あきばさんはその後ろかな?死んでも知らんがな(爆)


開場時間を30分押したせいで開演も30分ほどの遅れ。
アンナのライブにしては珍しい。


そして18:30〜ライブスタート!
案の定、押されまくりで呼吸するのにもいっぱいいっぱい!!
そして開演早々2曲目あたりにして林さんは死にかけてた。


「気持ち悪い。。。」


既に酸欠でギブアップしたいそうだけど
しかしライブ中ではどーにもならん!
なんとか耐えることができたみたいで
とりあえずアンナが衣装チェンジするまで我慢することにした。


今回のはいつものライブハウスよりステージが離れてるけど
両サイドに花道があって結構広い。
アンナ動いてくれるし いきなりステージから降りて
最前のみんなにタッチしてキター-(゚∀゚)--!!
しかし二列目なので手が届かず..._| ̄|○



と、その時、
自分の身に異変が!




ん? Σ( ̄ロ ̄ll)






この感じは。。。






もしや






まさか!(;゚д゚)








そう、















ブラのホックが取れてたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(死爆)



囧rz…………….



どうやら左右の圧力を受け自然と取れちゃったみたいヽ(゚△゚;)ノ
とりあえず胸を押さえつつ(つかこの状態は押さえなくても大丈夫そうだけどw)
ヘドバンを続けることにヽ(;´Д`)ノ もう四苦八苦!!



そして一回目の衣装チェンジ。
林さん降参。(スタッフに持ち上げられ前の柵から出してもらった)
さようなら(・ω・)ノ~~後ろでしっかり見ててね。


一応事前に忠告しておいたが彼女は初めてのライブ経験だし
こんなんになってしまっても仕方がない。
そりゃ普通の女の子にゃ耐えられないわな。
(てことは自分は普通じゃない?(自爆))


にしてもなんなんだ!このモッシュ!!!
ライブを重ねる度にファンの凶暴度が増してく!
いい加減にせんと そのうち死人が出るで!マジで。


一、二列目の半数以上が女の子でも後ろはお構いなく押しかけてくるくる!
しかも自分の後ろにいた小僧が調子に乗って人の頭に手乗っかってくるし!
マジウザいからこっそり腕を捻ってやったよ( ̄_ ̄ i)凸
(一回目は間違えて林さんの腕を捻ってしまったのは内緒でwww)
それでもポジションを譲らず最後まで粘ってたオイラがいた。
女を甘く見ると痛い目に遭うからな( ̄ω ̄)



今回の衣装は、
黒のシースルーのシャツにジーンズ。靴はもちろんショートブーツで。
そしてバラードを歌うときは、白のロングワンピにロングブーツ。
それから後半はまた違うシースルー(黒)に着替え、
アンコールは赤のチェック柄のロングワンピ(スカート部分に少しボリュームが
入ってるやつ)にロングブーツ。
ちなみにシースルーの中は黒のブラのみでした。
やはりサービスがいい!!(笑)


最近は変わらなくショートの金髪で
メイクは、いつもの派手なシャドーではなく
ほど良いナチュラルメイクでした(・∀・)
やっぱ近くで見ても めちゃくちゃキレイだね(♡o♡)



セットリスト(2. 〜16. 迄の順番は多少違うと思うのでご参考までに)
最初にスクリーンにEDWINとNISSAN MARCH のTV-CMが流れる。

1. rose
2. Under My Mask
3. NO WAY
4. ?(新曲)
5. Lovin' you
6. Taste My Skin
7. JUST CAN'T GET ENOUGH(NISSAN MARCH TV-CMソング)
8. True Colors

衣装チェンジ
9. クリスマス・イブ(山下 達郎のあの名曲)
10. Forever
11. Somebody Help Me

衣装チェンジ
12. ?(新曲)
13. Interlude〜Change your life
14. ecstasy
15. knock down
16. zero
17. SLAP THAT NAUGHTY BODY

【アンコール】
18. MY FATE
19. FROZEN ROSE
20. 黒い涙


アンコール後、アンナとサポメン全員が出てきて最後の挨拶をし、
アンナは観客に煽られて「rose」の一部をアカペラで歌った。
最後にアンナの手書きのメッセージと「黒い涙」のPV&新曲発売情報が流れて終了。


アンナのメッセージ:
(本当は一部しか覚えてなかったけど本人のHPにUPされたので貼り付けます)
「2006年 悲しいこと、楽しいこと、色々ありました。
 でも、みんなのおかげで歌を歌えて幸せだった。
 ありがとう
 2007年がみんなにとってHappyな年になりますように。
 Annaは死ぬまで唄い続けたい。
 だからこれからもみんなのエネルギーと支えを下さい。
 I LOVE YOU GUYS MORE THAN WORDS
 I WANT TO SAY THANKS FROM BOTTOM OF MY HEART


 MERRY CHRISTMAS & A HAPPY NEW YEAR!!」


全日本語歌詞の「黒い涙」の他、さらに新曲3曲もやってくれてかなり満足♪


終演後、ブラ直しにトイレに入ろうとすると
人がいっぱい並んでたので断念(≧д≦)
まあ黒のツナギを着てたから見た目では分かんないし
どうせ後でコートを着るので そのまま放置(爆)


それから林さんとぷれさんと駅でバイバイして
残りの8人は有楽町までに出て適当に居酒屋入って打ち上げ。
ここでやっとトイレでブラのホックをかけ直した(ノ∀`)フー!


軽く飲んで解散。
参加された皆さんお疲れ様〜今年もあとわずかだね。


思い返せば私もこの一年、いろんなコトがありました。
笑いあり涙ありで、みんなも頑張ってるんだなあと。
色々と思い通りにうまくはいかないけど…
だけど七瀬とアンナのライブでいつもパワーをもらっていた。


そこで一年の締めくくりは、一人でじっくり考えるために
自分に時間を作ることにした。
来年も何かいいことがありますように。


みなさんの一年間はどうでした?