相川七瀬FCイベント〜MOON DANCE〜2006

毎年恒例の品川グロリアチャペルでの七瀬の教会ライブ『MOON DANCE』。
今年も行われた。


オイラの席は9列7番、去年よりマシだね。
ちょーど後ろの段差があるとこの一列目になるから
視界は良好♪ある意味ラッキーだ。
ちなみに去年は15列目で最後尾に近いw


詳細は他の人が書いてくれると思うので以下簡潔に。
(つーか、あまり詳しい内容書けないから…)



生演奏のサポメンは6人、高田さん以外全員知らない。
最初の10曲をほぼノンストップで歌ってくれて気持ちよかった。
自分の聴きたかった曲ばかりでちょっと感激(*゜v゜*)


それからカバーを3曲披露。(ZARD 他)
どれも年代を感じる懐かしい曲だった(笑)


セットリスト(たぶん合ってるはず)
1. White Song
2. しあわせなじかん
3. Cryin'in the rain
4. Lovin' you
5. BLUE KNIFE
6. China Rose
7. こんなに愛しても
8. サクラサク
9. 時の風
10. SHARING OF LOVE

【カバー曲】
11. ユー・アンド・ミー(アンド…)(ZARD
12. 生涯の恋人(吉田美和
13. Lonely boys, lonely girls(織田哲郎


14. 恋心
15. Two of us
【アンコール】
16. カムクローザ
17. ダリア -She Knows Love-
18. 優しいうた


うむ美和さんの曲を歌うのにある意味、勇気が要るな…ちと微妙だった(´・ω・`)
それと織田さんの歌をあまり知らないからオイラなんとも言えない。


『ダリア〜』のバラードバージョンもいいけど伴奏がイマイチ。
新曲『カムクローザ』を聴くの六本木での”ピンクリボン”以来で
かなり楽しみにしてた。
が、サビの部分に入った途端、


♪「声になら ない〜a…



(。´・ω・)アレ?


音はずしてるし。。。



「ダメダメ、もう一回!やり直し(苦笑)」
と両手を上げ、いきなり前代未聞の歌い直し宣言(´∀`;)


「まぁ こんなこともあるさ(笑)」
と気を取り直して歌い直してくれた。


そんなハプニングもあり、なんとか最後まで順調に(?)終わった。
予想以上にたくさんの曲をやってくれて、まあ参加できてよかったなと。
また来年も同じ日に同じ場所だね。(間違いない!)



しかし¥7,000はやっぱり高い…(プレゼントもなしかよ!)