イヴの日

akira_yeh2006-12-24

珍しく昼前に起きて新宿でランチ。


別にキリストでもクリスチャンでもないし
クリスマスなんて一年の中の何の日とも変わらんから特にこだわってない。
そんなこと言ったらロマンがないねって言われそうだけど。


本当は家で寝たいけど、まあ去年も今年もまだ
ツリーやライトアップ見に行ってないから
今日行かないと今年も終わっちゃうということで
戦場に出かけることにしました。



お台場にあるフジテレビ前のツリーを見てた♪
めっちゃ人多かったぁ。
やっぱ大きいな〜さすがに金があるとこは違う。


それから適当に球体展望室やスタジオ見学して
新宿に戻ったら東口の特設ステージで何かやってる。
まだスタンバイ中だけど野次馬に混じって聞いたら
どうやらTBSのナイナイの番組で生中継をやるらしい。
しかも“超”大物芸能人が来るんだって。


こりゃ誰が来るか気になるねー
が、始まりそうでなかなか始まらない。
寒いし疲れたし、かれこれ40分以上待ってるよ!
なんでこんなのに付き合わされなきゃいけないんだろう。



んでやっと出てきたのが西川きよし



正直軽く切れ気味。
いや 嫌いじゃないけどコイツを見たいがために
一時間近くも待ってたくない!(#゚Д゚)
相方が満足そうに写メを撮って5分も経たずに出た。


そして中○屋に行ったらやっぱりMッチーがいた。
忙しそうにしてるし欲しいのなかったから素通り(笑)


と、その時、
前の通りにサンタの格好をしてるツーリング集団を目撃!
少なくとも15台以上いる暴走族  じゃないや…
目立つからみんなに写メ撮られまくり(゚∀゚)


ムコウも嬉しそうにずっと手振ってくれてるし!
いったい何が目的なんだろうな。
でもそれで周囲に幸せな気分を与えるのならいいと思った。


それから居酒屋で食事して帰宅。
かなり充実したイブだったけどグロッキーだわ。
お約束、翌日は寝不足で出勤。