猿島

akira_yeh2006-08-20

待ちに待った夏のイベント=海水浴(・∀・)!
今年最初で最後の海に行きましたのさ。


横須賀から連絡船で10分程度の猿島(さるしま)へ。
三笠桟橋〜猿島(大人往復¥1,200)
(3/1〜11/30毎日運行)


うおおぉっ、立派な船!(´∀`)


はい、乗るのはこっちです(笑)しーふれんど2号ww


島へ向かって出発!


。。。なんか思ったより小さかったな(´・ω・`)


想像したデッカい海のような絶景ではなかった。
島から本島は見えるし(●´3`●)


ま、来たら来たで
思いっきり楽しもう!


と思ったが、


遠くに逝ってしまったら足がつかない
という恐怖心に襲われて。。。((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタ



自分が海で泳げないことに気付いた(爆)



そう、実は海で泳いだことないんですよオイラわ!(爆爆)
プールでは平気で泳げたのに!


幸い浮き具があってなんとか遊べたけど
ひっくり返されるたびに思わず大声で
叫んでしまった自分が恥ずかしいヽ(;´Д`)ノギャァアアアアーーー!!


殺されるぅぅぅぅぅぅッ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


潮水がショッッッパァァーーイ!!!(;´Д`)ノ



ちょっと一息(TωT)ビールの誘惑に負けた。



その後も何回か繰り返し
オイラのスクリーム的叫びが島の周りに響き渡ったのさ(´Д`|||)


はぁ〜疲れた…(*´Д`)=з来年こそキレイな海に行きたいな。






↓本日のサービスショットwww(食事中の方ごめんなさい…)