解禁?

うぅ…あああぁぁ…(;´Д`)ノ


サケ、酒ぇー!!


酒持ってこーーいっッッッッッ!!!
飲まなきゃやってらんねーよ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


というわけで とうとう禁断症状が出た
ちゅーのは嘘になりますが、
思ったより全然平気よ♪


ただ前より食欲がわいてくる。
不思議に夕食時間なのにお腹が空く、この一週間。
やはり少しでもアルコールがないと物足りないなぁ(*´Д`) =3


いかん、このままだといくらオイラでも太ってしまう。
食べ物に走る前にできるだけ早く寝ることにしてます。



でも改めて思ったんだけど、
一回でも飲んだら今まで我慢した分も全部チャラにされちゃうわけで
そっからまた1ヵ月間の禁酒。
う〜ん。。。どうせ来月の七瀬のライブ後に飲むし、、、
てことは今飲んでもいいじゃん!(爆)
今我慢したって意味ないじゃーん。


まあ要するに


ずっと先延ばしにすりゃイイじゃん!!(爆) (爆)



みんな、呑もーぜ!!!(爆) (爆) (爆)