龍が孤独?!

akira_yeh2007-01-25

ケンケンから借りてきた【龍が如く2】の本編ストーリーをやっと全部観終わった。


感想はねぇ、うーんヒロインが気にくわない!(笑)
確かに2では壮大なストーリーになってて
クライマックスも意外性があって悪くないだけど、
個人的には1のほうが良かったんかな。。。



よく考えたらある意味 桐生ちゃんが全ての元凶じゃね?
もとかといえば組と組織をメチャクチャにしたのもコイツだし
人に任すよりまず自分で建て直せって!まったく無責任な男だw


しかもなんなの その最後のオチは!いらんけど!!
ほんま途中で二人で死ねば?と呪いかけてた(爆)


その「薫」ちゅー女刑事がイチイチ
「私の本当の親は誰なの?」とばかり騒いでて
まるでそれ以外のことには一切関心を持たないような。
男に興味ない素振りを見せながら桐生ちゃんに色じかけくるし。


というわけで私が一昔に源氏名に使ってたその名前を
二度と出すことはないであろうと誓ったのだ。
(いまだにそう呼んでる人もいるけど…)



サブストーリーではパチスロ、バッティングセンターに
熱中するんはいいものの、果てはキャバクラ経営やホスト体験など。
挙句にキャバ嬢を口説いたり(下ネタトーク含め)、
ホストのシャンパンコールで盛り上げる桐生ちゃんを見ては
なんてゆーか、人として大事な何かが失われた錯覚に陥るな(´∀`;)
ってその以前にキャラ的にムリありすぎだって!(笑)
あんなの桐生ちゃんじゃないぃぃぃぃぃっ!!!


とまあ以上のようにツッコミ所満載だが
言い出したらキリがないので批判するのやめます。
てか、たかがゲームに本気になってもしょうがないか。


まあ今回一番カッコ良かったのは真島のにーさんやね♪


…そいや「あきら」ってキャバ嬢もいたな(爆)