東京湾花火大会(真)

akira_yeh2006-08-13

天気予報では今日も一日雨のはずだが
朝から快晴ですな〜(´∀`)


もともと今日は海に行く予定だった。
だけど友達の車が修理中ということで中止(・ω・ )


なのでウチでお茶会♪ということで
昼間からドラフトワンで乾杯!(爆)
いいんです これが我が流の飲み会。。。
いやっ、お茶会ですが何か!


面子はやはりA氏、Nケンケン、と友人の林さんも遅れての参加。
W氏も来るつもりが休日出勤になってしまったようで(´3`)
リーマンも大変だのう、お疲れ様です。



Nケンケンの差し入れの巨大スイカを割って
今年初スイカです(*´Д`*)
でもお腹いっぱいになったところで
みんなで全体の八分の一も食べ切れなかった(*´Д`)=з
残りは一体どうすればいいんですか?


自分が食べたいのにゴミの処理が面倒くさいから
人ん家に持ってきた!って、
なんというありがた迷惑!!(-ω-;)


そんでウチの♂キラが散々弄ばれた挙句、
延期になった東京湾花火もやることになったので
放置して皆で出て行っちゃった(爆)┐(´Д`)┌ヤ、ヤリニゲデスカ?


それから梅島の夫妻とMちゃんも加えて
花火大会会場の豊海運動公園へ!キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!
いやぁ昼から場所取りやってくれたセクハラ同僚M氏♂(40・独身)、
アリガトウゴザイマシタ!(・∀・)
これからのセクハラトークに耐えつつも多少大目にみてやるわ(自爆)


しっかし何故か今日の浴衣軍団を見ると(ノ ―_―)ノ==┻━━┻
ムカッとくるのは気が短いせいだけなのか?(笑)


でもホント花火見るの何年ぶりだろう?
今年は諦めてたのにほんま見れてよかったわ♪
花火とってもキレイやった!


今度こそ好きな人と一緒に見たいなぁ。