お盆期間中

も普通に出社してますが
やることナシですな(爆)


普段鳴りっぱの電話も完全に鳴らなくなって
部長も課長も皆バカンス中で出勤してる人は
わずか五分の一にまで減ってしまった。


去年もこんな感じだったっけ?
いや去年より酷いわ(´・ω・`)
ウチのグループ(課)なんか
セクハラ野郎M氏と二人っきりに。。orz


「暇だなぁ、帰っていいんですか?」
って、M氏はとにかく仕事大好き人間で
普通に休めるのに休みを取らないでいる。


で、本当に帰りやがった!(爆)
まぁいても殆どやることないし会社へ涼みに行くようなもんだ。
だったら最初から休めばよかったじゃん!<M氏


ああウチも休みた〜い!
けど有休を旧正月の帰省と遠征ライブとかに使ってしまう
オイラの言うことではないが(´Д`;)ヾ


暇で眠くなってきたよ。。。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


↓分かりにくいだろうけど会社から見える東京タワーです