“ANNA TSUCHIYA 1st Live Tour BLOOD OF ROSES” in名古屋

akira_yeh2006-08-26

今日から土屋アンナのライブ遠征で名古屋&大阪行ってきます。


名古屋の参戦メンバーは(敬称略)
ぬのカー組:運転手ぬのケンケン、アキラ、あきひろ、デカ長(さざびぃ)
新幹線組:わっつん
現地組:ぷれ



早朝5:30起きでも家まで迎えに来てくれた
ぬのケンケンの電話に急かされながら:
「40秒で支度しな!!!(爆)」(by ドーラ『天空の城ラピュタ』)
なんとか5:50東中野出発
そして6:00〜新宿西口であきひろさんを拾って静岡に向かう。


9:30〜静岡藤枝でデカ長拾い。
11:00頃に誰かさんが新幹線の中でビール飲んでるのを
わざわざ画像付きメールで送ってこられるのは言わずもがな(爆)


12:00過ぎ、名古屋笠寺駅前到着(*´Д`)=зチカレタヨー
そこから矢場町まで電車で移動。
13:00前、あつた蓬莱軒の店前でぷれさんとわっつんと合流。
七瀬も食べに行った「ひつまぶし」の店だ。


そこでやや遅めの昼食をとる。
普通のひつまぶしでも¥2,500くらいする
庶民ではとても気軽には手が出せない値段です。
それでもうなぎ大盛りで頼んでるブルジョアジーがいたな(笑)



美味しかったけど量が多すぎ!
オイラの基準ならば茶碗3杯ものご飯を
二日に分けて食べてもおかしくないんだがw
なんとか食べきれたけど腹が苦しい…我ながらよくやったわぁ!(;´Д`)=з


その後、うなぎを消化させるため(?)名古屋城見学。

うむ、なんというか大阪城みたいに中にはエレベーターがあって
普通の美術館になってるのは少しガッカリ(´・ω・`)


展望台に上る前に喉が渇いたので皆がビールやら酒お飲み出す。
さっきお腹いっぱいになった腹がもっと苦しくなっちゃったよ!!!(;´Д`)
そこで猫好きのデカ長が人なつこいネコを一匹発見!


↓デカ長が着てた猫T(笑)

LOVE ME?」の文字がまたウケる(爆)



それからライブ会場の矢場町に戻り、入場時間まで隣の茶店で待つ。
ライブグッズのストラップも購入

これがお揃いだと誤解されたくないんだが(苦笑)仕方がない。


整理番号80番台でステージの一番右の最前へガッツク(・∀・)イエイ!
待つこと30分、18:00ちょい過ぎにアンナ登場!!
アンナの単独ライブではあまり押されることなかったけど
今日は少々押され気味でも苦しくなるほどではないのでよしとしよう。


最初の衣装:破れたチビT(と言っても胸下までギリギリの長さ)にジーンズ。
う〜ん、サービスが良すぎるぜアンさん!!(笑)
初めて腰まわりのタトゥーの全体が見えた(*゜v゜*)


えっとセットリストは覚えてない!
特に順番なぞ覚えられないので取り合えずアルバムにある順で載せます。
これで合ってるかどうかも分かりません!(爆)


【zero】
【Taste My Skin】
【NO WAY】
【Lovin You】
【Under My Mask】
【Every moment】
【True color】
【Give me kiss&kiss】
【Forever】
【change your life】
【ecstasy】
【rose】
【Giving beating】
【knock down】
【SLAP THAT NAUGHTY BODY】


アンコールの後、アンナがソロデビューして一周年と2日ということで
メンバーとスタッフから赤いバラの花束を贈呈。
そして全員でHappyBirthday合唱した後、ステージから背を向けて客席の皆と写真を。
オイラ最前だったけど端っこなので多分写ってないが(爆)


その他細かいネタはぷれさんblogへGO!(笑)
ライブとしては客もアンナもノリノリで結構楽しめた!アンナ最高!!


終了後、ぷれさんが予約してある名古屋コーチンの店まで移動。
みんな昼に食べたひつまぶしがまだ消化できてないようなので
軽くつまむ程度の小料理とメインは殆ど酒(笑)


打ち上げ後、地下鉄で笠寺に戻り
わっつんが昔何回か泊まったことのある
健康ランドみたいな所へ本日の宿です。


大浴場にプール並の風呂が幾つもあって露天風呂もある。
サウナもあるけど流石に疲れたので今日はパス。
一通り泳いだあと、集合場所の2階に行ったら
男性陣はわっつん以外全滅!!(笑)みんな朝から早かったのね


わっつんは既に500mlの缶ビールを二本目に突入してるし(゚ロ゚;
元気よすぎですから兄さん!! とオイラも一本を購入。
コンビニで買ったおつまみの菓子を薦められ
「これ美味いよ(´∀`)」
いや、そーゆー問題じゃないから!!
ひつまぶしでやられた腹はもうこれ以上入らんのよ。
よく食べれるなと感心した。


3:00前、眠気には勝てずビールを飲み干した後
女性用の休憩所に入り即寝☆