“ANNA TSUCHIYA 1st Live Tour BLOOD OF ROSES” in大阪

akira_yeh2006-08-27

そして大阪の参戦メンバー(敬称略)
関東組:アキラ、ぬのケンケン、わっつん
関西組:マメ、ルカ
打上組(打ち上げのみ参加):さっちん、ちえ



7:00〜なんか流れてる音楽に目が覚めた。
暫くゴロゴロしても寝つけないので(神経質)
仕度して8:30に1階のロビーへ集合。
わっつん以外の男性陣3人は既に朝食を済ましてる(・ω・ )


9:00頃、笠寺駅であきひろさんとデカ長とバイバイして
残り3人はぬのカーで大阪へ向かう。
オイラは早速後ろ座席で横になって二度寝してたZzzz…


気がついたら何故かそこは兵庫県(爆)
おいおい、甲子園にでも行くつもりですか?(´∀`;)
どうやら迷ったらしい。
ケータイのナビでなんとか12:30過ぎに
大阪市内の格安ホテルに辿り着いた。


それから心斎橋にある佐世保バーガーの店で昼食をとることに。

セットで¥1,000。東京より全然安い!
だがレギュラーサイズは流石に食べ応えアルヨ。
今日も晩飯は要らん!(*´Д`)=з


その後ちょっと散策してマメルカと合流。
まだ時間が早いので30分ほどカラオケボックスで涼み
17:00〜心斎橋クアトロ入場。


マメは耳の調子が悪いのでルカとわっつんと
三人で後ろの段差あるとこの最前で
オイラとケンケンは右サイドの二列目を確保(整理番号90番台)。
これでライブが始まったら押される勢いで最前に行けるだろうと信じつつ
あとで修羅場と化すことを知る由もなく(爆)



そして


キタワァ━━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━━ !!!!ウガーーーッ!!! ( ̄■ ̄;)


確かに前に突撃したが、なんなの?このモッシュ!!!
どうしてみんなあんなに押すのだ?
普通に見ればいいジャマイカ!!!


そこで小僧が一人割り込んでキタ!(怒)
割り込むとゆーか何とゆーか、片手と片足を無理やり横に突っ込んできてるよ!
力いっぱい後ろに引き返しても引っ込んでくれねぇ!(ついでに蹴り一発入れた)
邪魔で暴れねぇし、振り向いて目で思いっきりガンつけてやったけど(しかも二回も)
それでもヤメないよ このクソガキァァァァ!!!!!!!(爆怒)


…いい度胸じゃなねぇか!小僧!
久しぶりにマジキレた!マジでムカつく!!!


これはもう口で言わないと分からないようなのでアンナが衣装チェンジの隙に
もはやこのオレ様の怒りを表す顔文字もないくらいようなぶち切れた顔でこう言った。
「すいません、無理やりこっちに突っ込まないでもらえます?」
「前は結構キツくて痛いんですよ!」


「いや……あの…」(どうやら言い逃れができないようで)


マジで敬語を保つのにいっぱいいっぱいなんだよ!
ヤツはその後ずっと大人しくしてくれてたみたいだからヨシとしよ(爆)
ったく、だったら最初からマナーよくしてくれればいいじゃんかよ。
久々に人を殴りたい気分になってもうたわ。


ヤツがもし かかってきても覚悟はできておる。
その日手につけてたヴィヴィアンの指輪で殴ったら
歯が折れなくても間違いなく鼻血は噴出するわ(核爆)
現役ではないけど元スケ番をナメんじゃないわよ!!!
もともと、そのような流血場面は望んではいないが。


とにかく前半のモッシュが激しすぎてステージに集中できなかった。
正直こんなに気持ち悪くなるまで押されるの初めて!
七瀬のライブでもこんなん有り得ないよーー!!


床が抜けそうに波立っていてかなり弾けていたので
おかげで足が筋肉痛でガクガクでふ(´Д`;)
クアトロのメンテナンスは大丈夫なのだろうか?



セットリスト(同じく合ってるかどうか自信はない!参考まで)
【zero】
【Taste My Skin】
【NO WAY】
【Lovin You】
【Every moment】
【True color】
【Give me kiss&kiss】
【Forever】やっぱ掠れてる声がたまんない!
【MY FATE
【change your life】
【knock down】
【SLAP THAT NAUGHTY BODY】 サビんとこと「GO!」のとこみんな歌って
た。盛り上がり度1位2位を争う
【rose】
【FROZEN ROSE】アンコールの最終曲?
【somebody help me】いや、これが最後やったやも。


メイクは、目から眉毛までの間、真っ赤(オレンジ)なシャドウ!(名古屋は黒)
あんな濃いメイク似合うのアンさんぐらいですぜ!


衣装は、最初は黒ブラに灰色チョッキベスト、下はズボンにブーツ。
かなりラインが出てて、セクシー!!!


途中から白のキャミソールでお出まし!これも中々
「セクシー!」→アンナ本人からの発言(笑)


アンコールは袖がひらひらの赤のトップ、下はぴったりのロングスカート。


アコースティックライブしてから普通のライブセットにスタッフが変えてる間、
アンナが「急げっ!急げっ!急げっ!」ってせかしてた(笑)


その他のネタはわっつんblogへGO!(笑)



ライブ後はマメルカ邸近くのぢどり亭で打ち上げ。
さっちん、ちえさんもそこから参加(´∀`)
酒の弱いルカは早々撃沈。おまけに戻してしまってる!Σ( ̄ロ ̄ll)
幸いちえさんの介抱で何とかなった(*´Д`)=з


その後オイラもほろ酔い気分になって記憶が混沌としてる。
覚えてるのはさっちんに頭を叩かれたこと(爆)(-ω-;)ナゼダ?
気がつくと何故かみんな席からいなくなってるしケンケンは潰れてるし大変!


それからの出来事はぬのけんblogわっつんblogを見れば分かる(笑)


宿に帰還した頃にはすっかりアルコールが抜けて
シャワーを浴びようとした時にメガネがないのに気付いた( ̄〇 ̄;)
移動中に落としたのかな?明日また探そうと思い、わっつんにメールしたら
返事が来ない。。。(´;ω;`)落ちたのね。
せっかくもう一杯やろうかと思ったのに(笑)


とはいい、もう深夜の1:30過ぎです。
ベッドに入ってテレビを見ながら落ちた(―__―)zzz…