スノボツアー最終日

布団で目覚め、いきなり暑さを感じて思わず布団を蹴っ飛ばした。
暑い!! って全身汗かいてるし!なぜだ?(笑)
そして寝不足のままみんなで朝食を。
二日酔いには至らないが飲み過ぎたから食が進まない。。。


それから荷物を片付け、チェックアウトして風呂へ。
が、湯船に入った瞬間、体中の傷がシミってキターーー!!((((;゜;Д;゜;))))
頭のタンコブや手足のアザ、記憶にございませんがな。
こーなったらもう泳いで痛みを忘れてやるしかない!(爆)
けどやっぱ痛いから先に上がった(;´д`)



まだ時間があるのでロビーで休憩しながら談笑しつつ、
しばらくして関西組のバスが来た。ここでお別れですな(;_\)
寂しくなるけどまた春に会いましょう!(´・ω・`)ノ~~
その後残ったみんなもそれぞれ車に乗って現地出発。


らぶカー30分程走ったところで、ニュースが!
なんとハルカーが後輪を滑らせて一回転半したという報告を(爆)
幸い怪我もなく無事で何より(´∀`;)安全運転お願いします!


関東組いったんサービスエリアで合流し、昼食をとって再出発。
17:00前、所沢到着。運転したらぶさんお疲れ様です(´∀`)
荷物をぬのカーに乗せ替え、立川駅まで送ってもらうことに。
しかし渋滞にはまってしまい、なかなか進みません(-_-;)
18:00頃、やっと立川到着。ケンケンとバイバイして電車で東中野へ。
19:00前、自宅ゴールインv( ´∀`)v


色々ハプニングもありましたが三日間楽しかったです!☆☆☆
参加された皆さんお疲れ様でした!!
ではまた逢う日を楽しみに待ってます♡