スノボツアー二日目

8:00前に目が覚めて何故かそこは既に布団の中(・ω・ )フニャ?


待て待て!まさか昨日そのまま寝落ちしたとは。
寝た記憶まったくないんですけど…ヽ(;´д`)ノ


さち子が起きないので部屋に置いてきてみんなで朝食を。
お腹いっぱいになったところ、急激な眠気に襲われて再び爆睡。
今度起きたのが11:00前Σ(´酈`lll)
話聞いたらみんなとっくに滑りに行ってるのに対して
女部屋は全員まったりしてるよ(笑)寝てた自分が言うのもなんだけど。


急いで用意して一人で先にみんなと合流。
今日の天気はさらに悪くなって風が強い!
それより疲れが溜まってるのか足が動かんわ〜
頭の中では分かっているんだけど なかなか上達しない自分に腹が立つ。


2本滑ってみんなと休憩に入って、気合を入れて再チャレンジしようとしたら、
悪天候のためリフトを止めさせてもらいますぅ〜ごめんちゃい、うふッ♡
というような感じの放送が流れてて…


おいおい、マジかよー!またかいな〜(´□`;)


待っててもなかなか再開しそうにないので聞きに行ったら
リフトが一個だけ動いてる場所があってそっちに行くことに。
だがやっぱり強風で登ってる途中、一回止まっちゃったよ(;゚д゚)


リフトを降りたらもう大吹雪で もはや滑るどころじゃない!
コースさえ見えなくて遭難してもおかしくないような状況。
流石に危険なので、いったん集合してみんなでゆっくりと
下まで降りていって仕方なく今日は撤収することに。
まるでホワイトアウトみたいだったわ、こんなの初めて体験した。


参加者の大半は既に宿に戻って休んでるみたいだし
まだ時間早いけど風呂に入って男部屋を覗きに行ってみたら
そこはマージャン大会。。。いったい誰が持ってきたんだよ?(笑)


それからご飯食べてまったりして、と、まさか!?
仕事で来れなくなったはずの黒蝶♂が現れたじゃありませんか!ヽ(゚∀゚ )ノ
とはいえ、滑ることなく明日の朝に帰るけどねw
みんなのテンションが高くなったところで二日目の宴会が始まり、
えっとね〜内容はもう書かなくてもいいと思う(爆)


オイラが覚えてるのは:
よく飲んだ。
マメお兄ちゃんを襲った。
誰かのお尻を叩いた。
黒蝶に回転木馬のように回転させられて投げ飛ばされた。
マメお兄ちゃんの腕枕で気持ちよく一眠りした。
そして起きてまた飲んで暴れた。
ちえの弱点発見!(爆)
らぶっちが潰れてさち子も寝てた。


気がつくとなんと4:00過ぎ!!(゚△゚;)飲みすぎです!
マメルカもいつの間にいなくなってるし。
女部屋に戻って再度マメお兄ちゃんを襲ってオヤスミ〜☆



ちなみにさち子は起きないので そのまま男部屋に置いてけぼりです(笑)