スノボツアー初日

akira_yeh2007-01-06

今日から二泊三日のボードツアーです。


以下参加者(敬称略):
関東組:アキラ♀、ジーク♂、つん♂、でみ♀、
     ケンケン(ぬのけん)♂、はる♂、なならぶ♂
静岡組:いよちゃん♂、でかちょー(さざびぃ)♂
関西組:オパ♂、さっちん♀、ちえ♀、マメ♀、ルカ♀
名古屋:ぷれ♂
長野:  らぶっち♀
九州:  ともゆき♂

以上の男10人女7人です。



金曜の仕事終わりに秘書課の連中に誘われて飲みに行ったのが
間違いの始まりだったw
それから家帰って荷造りしてから見事に爆睡(爆)


1:00〜ケンケンの取り立て、いや催促の電話で慌てて
家まで迎えに来てもらったぬのカーに乗り込む。
2:35〜所沢でらぶカーに乗り換え再出発!
後ろ座席で酒のお菓子の山に埋もれた状態でウトウトしながら
6:40〜ホリデープラザ志賀高原到着。
既に一歩先に着いてるハルカー組はロビーで寝てる様子。
オイラも小一時間仮眠をとり、目を覚ましたら既に関西組と静岡組が。
9:00過ぎ、長野のらぶっちも到着。みんなで着替えてゲレンデへGO!


天候:吹雪。
予想はしていたが、やるしかないっす!
つん♂とオパにコーチしてもらい、何本か滑ってたら
板が剥がれてしまって結局レンタルするハメに(;´ω`)
つん♂から貰ったばっかの板はとうとう寿命が尽きたようだ。


それからお昼食べて、午後は少し視野が良くなったから
リフトの終了時間まで滑ってた。
でもまだターンが上手くできてないし様になってないなぁ。
また明日頑張ってみるみる!


宿に戻り、夕食→風呂→宴会。
もうね始まって30分経たず、ルカと熾烈なバトル!(爆)
そして早いとこルカ撃沈。お腹と背中をみんなに見せすぎですから!


何かのきっかけで何故かさち子と本気で喧嘩上等になって
まさに一触即発の状況に。


(#゚Д゚)テメェの腐った根性を叩きなおしてやルァァァーーー!!!!


みたいなwww


そこで男三人がかりに取り押えられ、暴れて暴れて暴れて


暴れて…


なんとか落ち着いた。


ふぅ〜!!なんか汗かきすぎたな(自爆)
もちろんその後はさち子とディープキスで仲直り☆
それからも何人かとバトったが詳しくは覚えてません。


極度の寝不足のせいか、横になった記憶さえないまま
深い闇へと落ちた。。。