年明け

え〜今更ですが、あけましておめでとう御座います。
気付けば年明けちゃいましたね!(笑)


てかよく考えたらこのお正月中、ゆっくり休んだ記憶なんてありませんでしたよ。
掃除やら買い物やら、なんだかんだいって
毎日やることがあって寝正月には至りません。
お節なんか食べたこともないし、
ほんと一人で過ごすと普段よりも食ってませんがな。
↓顧みてみるとこんな感じです:


12/28 仕事納め、忘年会
12/29 部屋整理片付け、タカヒロ見送り(玄関までw)
12/30 羽鳥湖日帰りスノボ
     つん♂邸にてぢどり部忘年会(美希てぃ&ちあきちゃんもお泊まり)
12/31 昼前につん♂邸に出て、日常生活用品買出し、
     ♂キラとの戦い(爪切り&シャンプーを→噛まれたよ〜(ノ゚⊿゚)ノ)
     カウントダウンなんかしてません、掃除しながらテレビを見て
     気がついたらいつの間に2007年!(爆)まぁよくあることだけどwww
1/1  一日お掃除
1/2  つん♂邸でケンケンのお誕生日会(=飲み会?)
1/3   友達と川崎でお買い物
     (と言っても付き合うだけ、オイラ何も買ってませんから!)
     その後新宿で軽く飲みに。
1/4  昔の保証人のおっちゃんと浅草でお食事、御茶ノ水でスノボブーツ購入。
     もらった年賀ハガキのお返事(今年出してないけど合計5枚キタからな)
1/5  出勤(;´д`)


と、そんな感じかな。
本当は言うと一日でもいいから家でずっと寝ていたかったけど
その願いは叶わなかった(つД`)
動いて歩いて走っての毎日。。。なんか平日より疲れ気味だったわ。
普段家事を放置しすぎた自分が悪いけども、やり始めたら全部気になってきて
部屋中をキレイにするまで気が済まないんだよね〜o(>”<;)o


これからはちょっと色々と私事で忙しくなるので
なかなか更新できなくなるのかもしれないけど、
書けるときはできるだけ頑張りまふ(´・ω・`)


ということで去年世話になった人、世話した人、こんな私ですが
今年もヨロシクです(´∀`)


ほな明日からの三連休はスノボだぁ!
雪まだ少ないらしいけど早く滑れるようになりたいな。