土屋アンナカウントダウンライブin 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

akira_yeh2009-01-01

遅ればせながら今さらライブのレポですw
しかも一年三ヵ月ぶりの更新でwww


え〜意外かもしれないけど人生初の大晦日にカウントダウンライブ参戦でした。


ええ今回も東京日帰り(?)弾丸ツアーですが何かw
15:50新大阪発のこだまに乗って出発!
品川で降りて20:30頃けんけんと恵比寿で合流し軽く一杯をやり
渋谷の会場Duoに向かう。


22:40〜既に人いっぱいで道路を埋め尽くす!!
会場前はスゲー人だかりです。
整理番号20番台でもちろん最前ゲット!!
しかも左側のJu-kenサイド!!!!
嬉しいわ〜んで先に入ったsinzyの隣ですね。


オイラの横にまいちゃん、後ろにプレさん、♂つん、と


んっ?あれ?!


けんけんは?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



どっかに消えたが知らんがな(爆)


しかしマメルカが200番台で流石に無理なので
二階に行ってしまったようです。
まぁ視野の悪い一階よりマシだと思う。


あとから姿を現したけんけんは、
間違えて隣の会場の列に並んだらしく、
気づく頃には既に200番台まで呼んでましたよ(爆)(爆)(爆)
どこまでアホですかwwwwwww
せっかくの良い番なのにもったいねぇ〜


数日前にアンナのブログに
『牛の仮装してくださいっ〜
一番派手な人に賞品をプレゼントしやす!』
と書いてあったため
会場見渡しみんな牛の被り物や着ぐるみ。
顔塗りの人も数人いた。
マジでスゲー光景ですわwwwww なんですかこれ?(爆)


えっとオイラたちはと言うと、普通ですw
だって絶対みんなドンキかハンズで同じモノ買ってくるし
よっぽど以上にやんないと勝てるわけないじゃん。
もうワタクシも30手前なんでそんな競う体力もないですもん(素)
若干場違いの牛の被り物をしてる身内が一人いましたが無視しましょ。


ライブはもちろん言うことなしの大盛り上がりでした☆
サポートメンバーもみんな牛をイメージした衣装で登場。
つーかそっちがそこまでやってたら勝てないっすよ?(笑)


『Virgin Cat』の時は、オイラが猫の手(肉球)をアンナに渡し成功!!
普通かもしれないけど普通に嬉しかった。


セトリはごめんなさい。
日記書かなくなってから覚えないことにしています。
覚えるわけがないじゃないけどそれだと楽しめないから。
ただただひたすらヘドバンしてました。


いや〜なにより今回Ju-kenも帰ってきたし
目の前にいるなんて夢見てるじゃないよな?
ずっと目をハートにして見てたわw
ぶっちゃけアンさんの方を見る余裕もなかったわwww


かますます惚れてまうやろ〜! たまらんわ〜
もうほんまのことJu-kenに抱かれてもいいわオレ(核爆)
アンさんごめんなさい!!!
Ju-kenカッコよすぎです!! ヤバいっすあれは。


前のバーに乗っかってきた峰くんとJu-kenの足に触り放題で
Ju-kenのポカリ顔面シャワーにモロぶっかけられ


『目が!目がぁぁぁ!!』


と言う以前に喜びの方が大きかった(爆)
その後彼が飲んだペットボトルまで廻ってきて間接キッススススス!!wwwww
ご馳走様っす〜!☆



『rose』が終わりスクリーンに時計が表示され
すでに1分切ってたじゃないか!


皆で『5・4・3・2・1・0』!



『あけましておめでとう〜!!』



シャンパンが開けられ、新年と共に迎い
『masquerade』でみんなでジュリセンを振り回し
会場は大騒ぎな新年会へと早変わりw



峰君が投げたサインボールをゲットしたが
すげー汚いローマ字で『MINE』ってどうなのよ。。。超テキトーじゃん(汗)



アンコール後は福袋大抽選会。
どうやら良番は下の方に固まっていて
後半の番号しか呼ばれなかった。
整理番号はA〜Cまでがあるのに
呼ばれたのは「C」ばっか
メンバーが出したのもほとんどが「C」。


残念。



そんで仮装大賞の発表で各メンバーが一人づつを選ぶ。
選ばれた人たちは舞台に上がりそして記念撮影。


なにそれ羨ましい〜〜〜〜


オイラもド派手のやっとけばよかったなぁとちょっと後悔(笑)


んでそのまま『GINGER』に突入。
最後に『knock down』で締め、いやはや絶頂のライブは終わりました。

すごい楽しかったですぇ。
チーム土屋は最高っす!!!



出口に向かう途中なんとJu-kenに遭遇!!
ってか普通に客に混ざってるのに誰も騒がないのかい!?


もちろん握手してもらい匂いまで嗅ぎましたwwwwww
ありがとうイイ思い出になります☆



その後は24時間のサウナで風呂に入り、
朝9:30発のバスで大阪に帰りましたのさ。


みなさんお疲れ様でした。