AIKAWA NANASE CLUB TOUR '09 REBORN -STYLE- in 渋谷duo music exchange

akira_yeh2009-02-16

毎年恒例の七ちゃんバースデーライブ、
もちろん逝ってきました。



今回はいつもと違ってバンド形式じゃなくDJ、ギター、パーカッションでの演出?
やっぱクラブ系て感じだったけど普通に楽しかったよ。


まぁクラブツアーならアリだけど
それで武道館を目指すのは話が別だな(爆々)


セットリストはマメルカんとこに書いてあります(笑)


『GOODBYE YESTERDAY』の後に
スペシャルゲスト、マーティーの登場!!
つかオイラの予想通りw


アンコールで[YES!WE CAN]って書いたTシャツを着て
みんなに[YES!WE CAN]コールをwwwww


「大統領になるってこんな気分なんだね(笑)」って。


それが今回のテーマだったらしく
無理やりスタッフ全員にそのTシャツを着せて、
着ない人にはバッグを持たせているという(爆)。



感想は、そうだな〜
全体的にまあアリかな。


前半は何かノリづらくて(密着するほど人が多くないせいかもしれないけど)
やっぱバックはバンドのほうが好きかな。


でも、今回みたいなのもたまにはイイと思う。
でも毎回だったら、ちょっとイラナイ…w



さて次は名古屋に行きます。
参戦された方お疲れ様でした。
また宜しく〜