AIKAWA NANASE CLUB TOUR '09 REBORN -STYLE- in 名古屋OZON

akira_yeh2009-02-24

さぁ名古屋名物食いつくしです!


難波から11:30発の近鉄アーバンで二時間弱。
名古屋駅でけんけんとデカ長と合流して
矢場町にある【山本屋総本家】の味噌煮込みうどんを食す。



色が真っ赤で引いてしまった(笑)
まぁ関西人(?)は鰹だしのうどんしか食ってないから。


味は、、、もちろんちゃんとコクがあって美味しいけど
この麺の固さは何なんだ?歯ごたえ有りすぎw
煮込むから普通の麺じゃ溶けてしまうから?
でやっぱスープは全部は飲めないしな。


食べ終わっても物足りなさが残ってる三人w
まぁ雨だし行きたい所はないし
ちゅうわけで次は【矢場とん】へ直行!(笑)


オイラも初味噌カツだ。

初めて食ったけど美味かったわ〜
こりゃビールは欠かせないなw


あ、目の前のチャーシューがチャーシューを頼んで
そのチャーシューを食ってるわ超ウケる(爆)


てゆかライブ前にちょいほろ酔い気分になって大丈夫かな(爆)
矢場とんで居酒屋状態だったわwww
まぁテンション上げれるからいいか(笑)



18:00〜会場入り。
右サイド3列目当たりに
美希たちがいるから入れてもらえた☆


珍しくほぼ定時で開演!


セットリストは、たぶん渋谷んときとまったく一緒。
七瀬の髪型?は左側にワンポイントを束ねるような感じで
なんか少女みたいでメッチャ可愛かったわ★★★★★★★


去年のツアーでは名古屋で声出なかったこともあったから
今回はそのリベンジも兼ねてかなり気合を入れてたらしい。
さすが名古屋、盛り上がり方が半端じゃない!!
つかヤバい、楽しくてしゃーない!!!!!!


皆の熱い声援によりダブルアンコールになんと
2回目の『Yumemiru..』を!


やってくれるのは嬉しいけど
せっかくだし違う曲にしてほしかったな。
まぁ本人曰く、今回はDJスタイルだから生バンドのように
よしやっちゃいますか!
みたいなことはできないんだよねぇ。


最後の『「すきだよ」』のアカペラは初日の渋谷と違って
最後まで歌ってくれた(全会場でやってるらしいけど)。


いや〜やっぱり名古屋はアツかったわ。
パンク発祥の地でしっかり『撲殺』してきました。
名古屋て独特の雰囲気があるよね。


帰りの新幹線が22:16発のだから打ち上げ参加出来んのは寂しいけど、
時間的にしゃあない。
まぁ明日は打ち上げ込みで楽しもう☆


お疲れぃ!