AIKAWA NANASE CLUB TOUR '09 REBORN -STYLE- in 大阪TRIANGLE

akira_yeh2009-02-25

今日は七瀬の地元大阪ライブです!


16:30に仕事早退して17:00過ぎに心斎橋の三角公園到着〜
既にマメ、ルカ、オパ、和泉たちがコンビニの横にいた。
暫くしたら今回初参戦のsinzy(アンナ友)も到着。


七瀬も好きな加賀流のたこ焼きを食べ
適当に時間つぶし(笑)


18:00〜会場入り。



狭っ!!!!!!小っちゃい!!!!!!



何じゃこれ?!


雑居ビルの中の一階はいいけど有り得ない幅の広さ。
インディーズてか趣味でバンドやってるような人でも
全然借りれるような場所だわ(爆)


そこまで落ちこぼれたって言っちゃ悪いけど
これでも当日券はあるからな(苦笑)
まぁそんなことは承知の上でライブに来てんだがw


整理番号20番台でも最前には行けず
二列目のマメルカの横です。
前にデカいさっちんの頭が邪魔だw
(さっちんの整理番号5番。死ね!(爆))



今日は15分位押しての開演。
そしてなんとステージの横に入口がないため
客席の後ろ右側から登場!!
皆に触られ放題(爆)
どんだけやねんw


七瀬曰く「プロレス入場」との事。
だったら真ん中から入ってよwww


地元でアルバムひっさげてライブ出来たのが
余程嬉しかったんだね。
珍しくサービス精神旺盛な七瀬です(笑)



セットリストは多分どの会場も全く同じだと思う。
Wアンコールで一曲加えるかないかだけだな。


名古屋の時は『Yumemiru..』で大阪では『midnight blue』。
まぁどれも2回目だったけど(違う曲を用意できないんかい!)。


でもアンコールで会場が一つになって
オイラも思いっきり爆ノリです!!!!!!
危うく小便ちびるとこやったわ(自爆)


だってステージ近すぎて手が届くような距離で
テンション上がらないわけがない。
ずっとガン見ですよ!w


最前にいるさっちんは七瀬にマイク向けられて
『Sweet Emotion〜♪』って歌えたしイイこといっぱい☆


最後の七瀬の涙は心を打たれたなぁ。
もらい泣きしちゃいそうやわ〜
また大阪に帰ってきてね!!



終演後、15人?で打ち上げ〜
みんなテンション高いよ!(笑)
オイラは酔い過ぎて後半は全く覚えてないや(爆)


帰りの最寄駅で降りた後、何年かぶりに
リバースしちゃいましたわ。。。。。。。
マメルカに家まで送ってもらってなんとか帰宅(汗)


大阪の皆さんお疲れ様。
またラスト東京で楽しんでくるわ♪