AIKAWA NANASE CLUB TOUR '09 REBORN -STYLE- in 渋谷WOMB

いよいよ今ツアーラストです!
今日も弾けてくるわぃ!!



半日出勤して午後新大阪発のこだまでGO!
品川着いてそのまま渋谷に移動。


会場はこないだduoのすぐ近くだけど
ラブホ街のド真ん中ですw
目立たないし危うく通り過ぎるとこだったわ。


しかも開場前、近くにいるだけで邪魔者扱いされるし。
どうも一般の人がラブホを利用しづらくなるから
店側にとっては迷惑だという理由で
何回もしつこく言われてちょっと頭来た。
だって20、30メートル先まで言いに来る必要ある?
じゃ一体何処で待てばいいんだ!!(怒)みたいな。
オイラもそこら辺のラブホには興味あるけどダメかいな?(爆)


そんなこんなで、ロッカーは入り口入ってからになるし
番号順に呼ばれるまではよかったが、
ロッカーに荷物預けてからの入場順番は
早いもん勝ち!はっきり言ってテキトーですw


今回の会場の天井は大阪のと違って高い。
何この無駄なスペース?的な。
ミラーボールの位置も高い!!


番号はウチより後なのに足の速いさっちんを
追っかけて左3列目をキープ。



お約束の約15分遅れての開演。
今日は珍しく少し押されてその流れで
ツレとさっちんも2列目へと流れ込む。


そしてもちろん一曲目から熱い!!!
もう弾けまくりです!


それからはミス連発の七瀬(笑)
『Shock of Love』で歌詞忘れ?(名古屋のときは『Sweet Emotion』で歌詞間違いw)で
『彼女と私の事情』で最初から噛んじゃってやり直しも(爆)
最後の『「すきだよ」』のアカペラはもう声がカラカラ。。。
まぁそれもこれもライブの醍醐味だけどw


『EVERYBODY GOES』で体力が徐々になくなってるさっちんと
奇妙な友情が芽生えたりで結構盛り上がってたよ(笑)



あ、そうそう驚くことに『Sweet Emotion』で七瀬がイキナリ
ステージから降りてきて最前の皆とタッチし始めたら
後ろから続々と軽いモッシュが始まり身動きが取れず
スイエモ回転、回れなかったわorz


セットリストはWアンコール以外、恐らく全公演同じ。
本日では2回目の『Shock of Love』でした。


あと今まで行ってた公演は、パーカッションを叩くと
『Sweet Emotion〜』と『いつまでも変わらぬ愛を〜』が流れるけど
今回はさらにもう一曲加えられ『おどるポンポコリン』が流れてたわ(笑)



そして思い出したら鳥肌が立つ最終日のおまけは、
何処の誰か知らないオカマがエアあやや?ではなく
エア七瀬によるパフォーマンス!!(驚)
汚いオヘソとブラ?出しててマジで気持ち悪りー!!!!
会場内は微妙な空気が流れてたのは言うまでもないwww


しかも『midnight blue』と『夢見る少女じゃいられない』の
二曲はちと多すぎないかい?エア七瀬。
てか口パクはめっちゃノリづらいんだけど。。。
七瀬曰く「キー坊(?)」は、金髪時代の七瀬をマネしてるそうだ。
正直こんなおまけ要らないわ
と思ったのオイラだけかな?(爆)



なんだかんだで今日も二時間半以上のライブ、楽しかった♪
いざツアーが終わるとやっぱ寂しいけど
また七夕が来るまで待ってます☆


七瀬有り難う!!全公演お疲れ様でした。