相川七瀬REBORN PROJECT SPRING PARTY in SHIBUYA BOXX

なんとこどもの日に七瀬のイベントが行われます。
5月にライブも珍しいしBOXXにも初めてなんでワクワクしてます!


前日の夜に山科駅で集合してアンパン号で出発!


今回の関西あいのり組:
京都在住の運転手アンパン
大阪在住のオイラ
九州在住のトモユキ
(滋賀より合流の)ちあき&ちあきの姉さん


以上の5人満員御礼。
休日の高速料金が安くなってるから助かりますわ〜


大きな渋滞もなく途中のPAで偶然にぷれカーと遭遇!!(笑)
7000番ナンバー分かりやすいからなwww


休憩をとりつつ順調に朝8時前に東京到着。
新宿でいったん解散してから、いつも利用してる
歌舞伎町のカプセルホテルで仮眠を。


16時頃に会場着いてスタンバイOK。
暫くしたらツレのVeeさんも合流。
予想通りオイラのANロゴ入り坊主頭をいじられるw


会場外では、ライブ写真の展示や今までのライブグッズTシャツの展示などもやってます。
グッズ販売は2月のツアーのと去年のお古のがあるけど、買う人が殆どいませんw
てか思ったんだけど、そこに飾ってる写真らをセットでもいいから
そっちを商品にした方が絶対に売れるのになぁ。。。


そして素晴らしい五月雨だが(前日まで晴れてたのに)、
七瀬ですから仕方あるまい!!(爆)
まぁ雨に負けず盛り上がってこうじゃないか!



オイラの半端ないクソ運により整理番号230番台というクソ番だが(自爆)
久しぶりに会った心やさしいfooさんとチケットを交換してもらって
150番台でなんとか左側4列目ぐらいに流れ込んだ(^^)v


案の定、開演とともに押された勢いで3列目に突入。
丁度さっちえの真後ろにポジション確保w
背の高い人もいるしステージの右サイドはほぼ視界に入らないけど、
前に七瀬がバッチリ見えただけに大満足☆


今回は3月に終わったツアーの打ち上げみたいな感じで
曲によってゲストが出てきて演奏してくというスタイル。


しかも豪華メンバーなんですけど!!!
もうテンション上がりまくりです。



セットリスト(トモユキ提供)


1.midnight blue
MC
2.Yumemiru..
3.I love my way
MC
4.REBORN(アコースティック)
(with ギター:アッツー(渡辺篤弘))
MC
5.GOODBYE YESTERDAY(アコースティック)
(with キーボード:Joney Carbone(ジョーイ・カルボーン。作曲者&リス研究家?))
MC


ダンス:CRAZY CATS(WILD CATS)最終公演(笑)


6.Circle of Life
MC
7.Dark & Bright
8.PRISM
(7. 8.with ギター:室姫深)
MC


(マーティ、NATCHIN登場)
9.LIKE A HARD RAIN
10.夢見る少女じゃいられない
11.Velvet moon
MC
12.Shock of Love
(9.〜12.with ギター:Marty Friedman、ベース:NATCHIN)


アンコール
13.「すきだよ」(with キーボード:高田有紀子)


(マーティ、NATCHIN再登場)
14.Sweet Emotion(with ギター:Marty Friedman、ベース:NATCHIN)


(室姫さん再登場)
15.ダリア-She Knows Love-(with ギター:Marty Friedman&室姫深、ベース:NATCHIN)


(DJ:wall5、七瀬)



うむ個人的にはJOEさんが出てきたら完璧なんだけどねぇ(笑)
(PATAさんはそれどころじゃないから無理だろうしw)
まぁそんな贅沢は言ってられないね。
NATCHINが来ただけに良かったわ。何年ぶり?


そんな感じでめっちゃ盛り上がりましたよ。
ほんまライブ以外に内容盛りだくさんのイベントになっていましたね。


いや〜楽しかった×2!!
またこゆイベントやってほしいわ★



カプセルで一泊して翌日朝にまたアンパン号に京都まで乗せてもらって
18時半頃、無事に大阪に帰宅。


てゆかヤバい、GW最終日にもう五月病になりそう(笑)
7月までの我慢やな〜