土屋アンナEDWIN presents Live 2009「Brave Vibration Night」 in渋谷C.C.Lemonホール

akira_yeh2009-11-03

今年最初で最後のアンナのワンマン!
東京だけであっても行くに決まってる!!


って久々の七瀬学祭ライブの日でもあるけど、日本工業大学って
東京じゃなくて埼玉だし 渋谷から急行に乗っても一時間かかるわ。
両会場の開演時間を考えてハシゴするのは物理的に無理なので
当然先にチケットを取ってあるアンさんのに行くに決まってる。


何といってもこっちはちゃんとしたホールだし席番イイし☆
それにアンさん妊娠したから暫くライブ観れないかもしれない。
今年全然ツアーやってないのもあるから…


ということで一緒にチケット取ってたマメルカまいちゃん、
それからぬのけんミッチーなっちぷれさん、
わっつんに山ぴ。
総勢10名の七瀬ファンは土屋アンナのライブに(爆)


ごめんね七瀬wwwwwww



今回は休日だから休み取らなくて済むけど
夜行バスで日帰りするのは定番になりつつあるな(笑)


朝着いてツレん家で仮眠したあと、原宿でぶらぶらするつもりだったが、
人が多すぎてめっちゃウザいのでエドウィンにだけ寄って会場へ。


既にsinzyと数名の顔見知りのアンナ友及び狼凰慈威一家(私設ファンクラブ、まぁANfanzみたいなもんね)の人等が酒を飲んで騒いでたw


ってかsinzyのおっさん、完璧に出来上がってるし!(爆)
そうこうしてるうちにウォッカ(ストレート)渡されて「飲め!」と(汗)
まぁ寒いしほぼ一気飲みしてましたが何か?(爆)
でもあったまるわ〜←アホw



今回の新作グッズそこそこあったけど、あまり心惹かれるのなかったなぁ。
普段でも着れるTシャツ一枚(ライブ後の着替え用?w)とリストバンドだけ買った。


そして開演時間の18:00が何故か前座があってアンナの出演時間は18:30〜
と書いてあった。オープニングアクトとかイラネーと思うも、
地道に頑張ってる歌手がいるから観てあげようね(笑)



オイラで取った席番は4列のやや左サイドのJu-ken側キター♪♪♪♪♪
が、ぬのけん組が丁度ウチらの二列前の2列目(1列目は機材置きとかに使うから実質最前)に!!正直邪魔です(爆)
相変わらずアンナチケ運が良いやつだな、ちっ!!


わっつん山ぴは、何処へ行ったのやらw
誰も聞いてなかった(爆)



本編ライブはもう言うことなしです☆
アンさんは、妊婦とは思えないほどのパワフルな歌声と盛り上がりを見せてくれた。
むしろいつもよりテンションが上がって首振りまくりで超暴れできたわ!!


やっぱホールはいい!!特にアンナのライブはモッシュとか激しすぎるから
地方はともかく東名阪のライブハウスだと女にとってはキツイもの。
身長も男に負けるからストレスたまるしね。


チーム土屋は、馴染みの一馬とJu-kenにPABLOとドラマーは不明(笑)
峰君たちがいない寂しさは多少あったけどJu-kenがいてくれれば十分やw
最前にいたぬのけん組がJu-kenとアンさんと絡むことができてメッチャ羨ましいなり〜| 壁 |д・)
目ざわりでしょうがなかったがな!(爆)



【セットリスト】
1. Dirty Game
2. BUBBLE TRIP
3. GINGER
4. Taste My Skin
5. Sweet Rishi Boy
6. Brave vibration
7. Cockroach
8. Somebody Help Me
9. Imitation night
10.黒い涙
11.Serenade
12.Malibu(Hole)カバー
13.Heaven Is A Place On Earth(Belinda Carlisle)カバー
14.GUILTY
15.Without You
16.knock down
17.masquerade
18.rose


アンコール
19.SLAP THAT NAUGHTY BODY
20.ANACHY IN THE UK



MCでアンナがお腹を指しながら、生まれてくる子供が女か男か観客と賭けを。
アンナは女だと思うらしい(私も♀だと思う)。
じゃあ、アンさんが勝ったら来年はエイベックスさんに頼んで
沖縄でライブして飲み。男だったら東京でライブして飲み。
」だって(笑)


東京はいつものことだから新鮮味がないので
せっかくなら沖縄でやってほしいね、行ったことないし。
でもって交通費は出してくれないよね当然ですよねw


来年はツアーを考えてるらしいが、出産の後だしあまり期待できないな。
やっぱもうちょっと関東圏以外の地方にも出てきてほしい。


大阪は次の11/22(日)阪南大学の学祭ライブが最後かな。
もちろん今年のアンナ納めとして暴れてくるわ〜



終演後、七友10名で打ち上げ。
みんなで思い出しながら、なんとかセットリストを完成させた♪
しかし一曲目のカバー曲は何だろう?とタイトルを知る人はいなかった…

いや絶対どっかで聴いたことあるはずなのにな〜ってずっと気になってて
後に調べてみたらHoleの「Malibu」だったのね。


てかこれアンナがSpin Aqua時代に出したアルバムにも入ってたよ!
メジャーで歌ってる曲との雰囲気があまりにも違いすぎだから
一回だけ聴いて放置したやつだけど(笑)


みんなも興味があれば聴いてみてください。
たぶん一曲目から「工エ〜」って思ってまうけど…w