土屋アンナ 阪南大学第43回大学祭ライブ

アンさんが阪南大学の学祭に出るのでマメ・ルカ・sinzy・ナギサ・MARINAと
6人で一緒にチケットを取って行ってきました。


朝10:30にぷれさんから「天王寺着いたよ」とメールが来た。
って今起きたとこだし!(爆)


のんびりゆっくり支度して阪南大に着いたのが14:00頃。
既に入り待ち組のsinzyとナギサが体育館の外で缶チューハイやら飲んでたw
気合入ってんな〜そこでまたsinzyに一缶を渡されて「飲め!」と(笑)
有難くいただきました☆(本当はビールが欲しかったんだけど…)


暫くしたらぷれさんもMARINAも現れた。


しばし談笑しつつ15:00〜雨の中での入場。
ルカが夜勤明けなのでマメルカは開演30分位前での到着。



1〜5列は学内優先なので一般発売で取ったウチらは6列目Ju-kenサイド。
ぷれさんだけは一人でチケ取ってるから斜め後ろで寂しそうにしてたが…w


まぁ始まったらみんな通路に駆け込むか椅子の上に立つか、いろいろ想定しつつ
ライブ始まり!!



【セットリスト】
1. Dirty Game
2. BUBBLE TRIP
3. GINGER
4. Sweet Rishi Boy
5. Brave vibration
6. Cockroach
7. Imitation night
8. 黒い涙
9. GUILTY
10.Without You
11.knock down
12.masquerade
13.rose


アンコール
14.ANACHY IN THE UK



事前に他の学祭レポを参考したからセットリストはほぼバッチリ(笑)
「黒い涙」だけは予想外やったけど。


だが今回は学祭スタッフがしっかりガードしていて
秩序を乱すような行為は殆どなかったかな?みんな大人しく自分の席で暴れてた。
6列目はステージからちと離れてるけどJu-ken側やしノリはイイし☆


Ju-kenが何度もこっちに向けて煽ってくるし最高!!!
最後にピックまでを投げてくれた!
もちろんそれは取れなかったけど、もう我が人生悔いなしですわ♡



ライブ終演後はマメルカと一緒に退場して外に出てたら、
なんやら出待ちの列が出来てて便乗して一緒に待ってみました(笑)


暫くしたら、アンさんが出てきてみんなに「ありがとう」の挨拶を。
雨降ってるのに寒いのに妊娠してるのにもかかわらず
すぐに車に乗り込まずわざわざ出てきてくれてるところがステキです!
(小声)七瀬とは違って(爆)


でもウチらはちょっとアンさんから距離があるから絡めないので
車の中にいるJu-kenとジェスチャーで遊んでた(笑)
ぶっちゃけアンさんよりずっとJu-kenの方を見てたしwww



今年のファイナルが大阪だってことは、もうカウントダウンは確実にないのね。
本当は12月もやりたいそうだけど場所が取れなかったらしい。
って別に東京でってこだわらなきゃ、なんとか取れるとは思うんだけどなぁ。


まぁ妊婦だし今年は身体に気をつけてもらうのが一番かもね。
酒とタバコは控え目に、元気な子供を産んで欲しいです。



明日の競馬場イベントがあるしマメルカはそのまま帰り、
打ち上げはsinzy・ナギサ・ぷれさんの4人でやりました〜


珍しく暴れてなかったよ(笑)