TATTOO

2009-07-26

イキナリですけど増やしました(爆)


身体のあらゆる所に。
と言ったら違うけど何ヵ所にね。



最近は何か(?)に触発されてて急にまた入れたくなって
気がついたら施術終わってました(原爆)。


彫る場所にもよるけど、痛みって
途中からだんだん麻痺してくるんだよねぇ・・・
まぁ一度は経験済みだから我慢強い方かな。



なんでこれから温泉などでご一緒させる機会がある方に言っておきます。
ビックリしないでくださいね。(といっても無理だろうが)



ってことで、マメちゃんw


これで暫く献血できなくなりましたので
その間にどうぞ僕の記録を抜いてください(笑)


ちなみにオイラの7月までの献血回数は114回です。
それでは健闘を祈りますwwwwwww


大丈夫、あなたならできるっ!!