BLUE PACIFIC STORIES LIVE 2009 in赤坂BLITZ

さてさてメインのあんさんの映画とライブです!
16時前に赤坂ACTシアターでぷれさんと合流し入場。
ショートフィルムを見終わって隣のライブ会場BLITZへ。


映画もライブも、AI、アンナ、Microの順番で行われてた。
せっかくだし合同で何曲か一緒に歌うかなと思ってたけど(AIとアンナとのコラボもあるし)
夏フェスみたいなイベント形式で一人ずつ登場して普通に終わったよ。


土屋アンナのセットリスト】
1. masquerade
2. Dirty Game
3. Brave vibration
4. Sweet Rishi Boy
5. Loser!
6. GUILTY
7. Without You
8. rose



映画の感想は、まあまあよく出来てるんじゃない?(笑)
最後のMicro監督のは何が伝えたかったのか、
私にはイマイチよく分からなかったけど(俳優たちは上手かったがな)。


あんさんのライブは、まさかの『masquerade』からの始まり!!
ジュリセンも普通の扇子も持ってないとなんだか手が寂しい。。。
タイガースファンにタオル回しなんてご法度なんだからな!(爆)


この時なぜ皆が初日じゃなくて、二日の方に行きたがるのがようやく分かった気がする。
どのライブツアーのファイナルも必ず一番盛り上がるし事前に情報が入ってくるからだ。
翌日に参戦される人たちは間違いなくジュリセンを用意してくるだろう。


そう言われるのも仕方ない。私は日曜は行けないから土曜を選んだわけだし。
こーゆーのはもう東京都民のメリットでもあり特権だね。


まあニューシングルの曲も初めて生で聴けたし満足満足☆
AIとMicroのライブも普通に楽しかったよ。
てかAI姐さん、おもろすぎwwwww
普通に彼女のソロライブも行ってみたくなった。



でもでも、今回のサポメンはFIRE以外全員初めてなんだけど!
新メンバー紹介してるし、元のチーム土屋は事実上解散?!
Ju-kenも峰くんも牟田さんも一馬もみんな恋しいよ〜


つーか、凄い久しぶりだなぁと思ったら、
生アンナはカウントダウン以来じゃない?


今年のあんさんはまだ大型イベントしか出てないよね。(これからのスケジュールも)
しかも関東の方ばっかり。


学祭でもいいからもっとライブやってくれよ〜(>3<)




翌日の昼バスで大阪に戻る途中、高速の上でとんでもない大渋滞に…(;´Д`)=з
朝9:30東京発で大阪に着いたのが夜の20:30前ですよ。ケツ痛え〜
やはり高速代1000円の影響はデカイな。。。


来週はお盆も重なるし伊豆オフの帰りがマジでキツそうだな。