相川七瀬 名田庄星のフィエスタ2009 in 福井県大飯郡おおい町

akira_yeh2009-08-14

このお盆中のイベントに七瀬が出るって情報を仕入れたので行ってきました。


オープニングは13:00で七瀬の出番は19:00〜だけど
渋滞に巻き込まれる予想もしなきゃいけないわけで
8:00過ぎくらいにマメルカと共に出発(いつも乗せてもらってすみません…)


12:30過ぎ〜会場付近の駐車場で先に着いたさっちん、ちえと合流。
まさか丁度いい時間に13:00のオープニングに間に合うとは。
ルカとちえがヤッターマンショー観たかったから?(笑)



会場となる名田庄あきない館前広場は、
見たまんまめっちゃ田舎ですやん!(爆)
屋台いっぱい出てるけど、この前の滋賀よりヒドイぞw


最前近くにポジションを確保して
いよいよヤッターマンショーの始まり。


見るに暑そうですけど…


その後は地元アマチュアバンドによるライブがあって
学生からフリーターまで?の三組のバンドが次々と出てきたが、



いや〜悪いが聴けるもんじゃない(爆)
どれも窓ガラスを割る気ですか!ってゆーくらい下手くそ!w
ぶっちゃけあたしの方がまだ上手いよ。


その途中ぐらいでアンパン、ふらんかーが到着。
ここで身内7人が最前に一列で固まることができた。
前日に雨降ったらしく地べたの上でゴザを敷いても湿ってくる…


16:15〜「Wエンジン」「超新塾」によるお笑LIVE


アンパン早速イジられるw
そら最前中央で鯛焼き食べてるヤツいたらイジりたくもなるわな!
アンパン目立つしええネタに決まってる。


17:15〜二回目のヤッターマンショー


…急に眠くなってきたので横になってマジ寝Zzzz…


起きたら和太鼓の演奏やってた。
これがなかなかカッコよくて暫く見とれてたわ〜


で次は七瀬の出番だけどルカとトイレ行ってる間に
主催者側からのお願いでは、ライブが始まっても立ってはいけない
と言われたそうです。


なぬ!?


クラシックの演奏会じゃあるまいし!
ロックだよロック、お座りライブはどんなんよ?
めっちゃ気合い入れてきたのに七瀬ライブで立てないなんてあり得ない。



【セットリスト】
1. Sweet Emotion
2. Heat of the night
3. PRISM
4. COSMIC LOVE
5. GOODBYE YESTERDAY


メドレー
6. LIKE A HARD RAIN〜
7. トラブルメイカー〜


8. 恋心
9. 六本木心中
10. 夢見る少女じゃいられない
11. BRAKE OUT!
12. ダリア-She Knows Love-


(サポメン:ファジコン



セットリストも良くて七瀬もノリノリだったし
立てたらほんま最高だったのに!


しかも滅多にスイエモ回転してくれないのに
今回は珍しく回ってたから一緒に回りたかったやん!!!!
このモヤモヤした気分をどうしてくれんのじゃー!


七瀬が立たしてくれるのかなとずっと期待していたが、
結局何も言ってくれなかった。。。


「七瀬、立ちたい!」とか


「七瀬、立たして!」とか、


みんな必死のアピールは無惨にも最後まで無視され続けたのである…


途中で仕方なく「JUON立たしてっ!」って言ったら


速攻ちえに「ヤラしい!!」ってツッコまれた(爆)
いやそんなこと一切考えもしなかったわ(汗)
とにかく立ちたい一心でなんとかしてほしかったから。


あと田舎なので七瀬が色んな虫たちと仲良く戯れてたわ(笑)



20:30〜花火大会


都会の花火とは比べモノにならないんだけど
至近距離からの打ち上げはキレかった!
真上過ぎて首がつるくらいだわ。


ゆっくりでまともな花火を見たの今年初めてかも。
夏の風物詩やねぇ☆




イベント楽しかったけどライブで立ちたかった。
立てないのがこんなにツライとは…逆にストレスたまるw
まさに超不完全燃焼。じれったい!!!


まぁ七瀬可愛かったから許したろ。
デニムの短パンに網タイツ癒される〜wwwww
そう思えば虫も全部ホタルにみえるのだ(笑)



この鬱憤を月末の福岡で晴らすんだね!



立たせろボケ〜(←何度も言うが)