CR相川七瀬〜時空の翼〜ライブイベント in 東京ドームシティJCBホール

akira_yeh2009-08-25

行ってきました東京(爆)


関東に住んでいる友達に煽動されて(たまたま仕事が暇だったのもあるけれど…)
急遽夜行バスを手配して日帰りで遠征してきました。



ホールで座席指定は微妙な感じだったけど、
一般招待の当選メールに「チケット引き換えの先着100名様には
アリーナ席(スタンディング)のご招待になります
」となってる。
ってそれを聞いたら行きたくなったのだ(笑)


ツレん家で小一時間仮眠をとって10:00過ぎに会場着いたら
既に20数名の人が並んでた。
先頭に知り合いがいないし、どう見ても七瀬ファンって感じではなく
一般パチンコファンか?!w そら暇な人多いな〜
平日の昼間なのに←テメエもだよ(爆)


と、ツレとその列に並んでたら横通った人に知ってる顔が。



さ、幸子じゃないですか!


うむ、やはりお前もキタかっ(笑)
西陣は頑張ってんのに関東は誰も来ないのかな?近いのに。


結局その他に知り合いはちあきとかほりと
この日初めて会った(?)西さんという七瀬ファンしかいなかった。


ガラス越しに撮ったので光の反射がすごい…(その中は企業関係者しか入れないから)



11:00〜チケット引き換え受付開始



空腹だったので近くカフェでお食事タイム。
13:00〜開場


整理番号順に並ばされて入場時にも入念にチェックされる。
30番ごとにそれぞれの係員の指示従って一列になってB1まで連れてってくれる。
なんとアリーナのブロックに入るまでは絶対的に順番で前の人を先越すことができないというやり方。
パチンコのライブイベントにそこまで厳しくやるなんて少し驚いた。
すごく公正的でいいよね!


ちょうどウチらの前の番号のさっちんが真ん中の最前をキープしてたのでそこへ☆
最前といっても真ん中のスペースだけが報道陣やカメラマンのゾーンで
ステージから少し遠ざかってるけど、横にいったら背の高い人で見えなくなるし
ある意味最高のポジションかも♪


ステージの模様

スクリーンもあってすっげー贅沢な作りだなぁ。


開演予定時間より少し押して13:45頃、七瀬登場!!


【セットリスト】
1.Sweet Emotion
2.Heat of the night
3.Back to the day(新曲)


メドレー
4.LIKE A HARD RAIN〜
5.トラブルメイカー〜
6.恋心〜


7.夢見る少女じゃいられない
8.BREAK OUT!
9.ダリア-She Knows Love-



【サポメン】
DJ:wall5
Bass:NATCHIN
Guitar:渡辺篤



ってか前にいる報道陣の数が半端ないんだけどwwwww
今まで七瀬がこんだけの取材に囲まれることはあっただろうか?
っていう位の人数とカメラのフラッシュw


まるで芸能人の記者会見みたーいっ!!←問題発言(爆)


ライブの後に短いトークショーと、
会場の客をバックに記念撮影が行われるとのことで
七瀬が目の前に降りてキターーー!!!!


ウチらまでフラッシュ浴びまくりです!
(いろんな意味で)眩しい〜〜〜☆☆☆☆☆


ちゃっかり写ってるウチら(笑)


ライブとトーク内容は動画で細かいとこまでUPされてるので
敢えて書き出すことはないだろう。
新機種情報--パチンコ・パチスロメーカー 藤商事


あと藤商事サイトの動画にもチラッと写ってるけど
七瀬の背中見てたら左側の耳すぐ後ろの首にトライバル模様のTATTOOが!!
どう見ても本物だけど何時入れたんだろうね?



会場を出る前に一般招待客向けの試打会もあって(お一人様15分まで)
なかなか盛り沢山なイベントですな!おまけにお土産のタンブラーまでもらえて。


新曲も聴けて全部タダだし改めて来てよかったと思う。


パチンコてやったことないからよく分からないけど
まぁレバーを回せば玉が出てくる仕組みだけは知ってる(笑)
なかなかオシャレでやったらハマりそうで怖いわw