CR相川七瀬〜時空の翼〜ライブイベント in Zepp大阪

akira_yeh2009-08-27

東京に引き続き大阪での発表会にも行ってきました(笑)


なんせZeppはウチの職場から徒歩10分くらいの距離で
行かないわけないだろ!w


でもって流石にもう一日休むなんてナメた真似は出来ないので
朝は普通に出勤して直前の一時間くらい前に上司に
ウチの猫ちゃんが調子悪いので病院に連れてくのに
仕事終わった後じゃ動物病院閉まってます。
14:00までには必ず戻りますから行かせてくださいっ!!


ってな(爆)


心優しい所長は『あぁ、構わんよ。
ペット持つと大変だね、よく分かるから(´ー`)


とあっさり許可をもらえましたので心置きなく
11:00過ぎ頃、会場へGO。


一般招待列の先頭にマメとさっちん、ちえがいました。
東京の会場みたいにチケット引き換えてのはないらしく
会場前に当選メールと身分証明のチェックがあるだけで
並び順での入場になる。


暫くして夜勤明けのルカも到着。
12:20頃〜入場


やっぱ東京とは違って会場外に大きなパネルもなけりゃ
たくさんの報道陣もいない。ポスターは貼ってあるけど…



お陰でステージの前に余分なスペースは取られてなくて
当然最前ど真ん中に5人で並べた☆


前にカメラマン二人とそのたまにカメラマンに蹴られる
ドジなADはいるけど気にならない程度でよかった(笑)


13:00頃〜開演


セトリとサポメンは東京の時と同じです。
今日の方が七瀬声出てるわ♪
トークショーの時の衣装もカワユイ♡♡♡(説明できないがw)


何故か大阪は一般招待客向けに試打会はやってないからここで退場。
打つことはできないけど出口でまたタンブラーがもらえたよ!v(^_^)v


ライブ用にサイリウム配ったり、派手なステージセットにしてくれたりと
さすがパチンコ業者はお金のかけ方が違うなと思った今日この頃です。



14:15頃〜『ただいま戻って参りました〜
所長『猫ちゃんどうだった?大丈夫だったかね?


はっ!そうだった!!
すっかり猫のこと忘れてたよ(爆)