TATTOO STUDIO BAR〜墨〜

akira_yeh2009-12-05

以前お世話になった彫師さんとこにお邪魔しました。
東心斎橋にあるTATTOO&BAR【墨(BOKU)】です☆


ぶっちゃけ店長目当てだ!(笑)
どこを彫られようと、どこ触られようと
彫流さんなら全然オッケー♡みたいなwww


いっそのこと背中一面モニターやってもいいわ(アホっ!w)



あ〜久々に呑んで騒いで楽しかったわ♪


えっ、いつものことですやんって?


小さいことは気にしない気にしない!(笑)



こちらはお店の人気者のキューピーちゃん


見事にグレてますwwwwwww
ちなみに羽織ってるのは店長が飼ってる蛇のQちゃんの脱皮です(本物)。


せっかくだから、ついでにQちゃんを首に巻いてもらった(爆)
冷たい…マフラー替わりにはならんな。思った通りの感触でしたw



最初から一緒に飲んでたsinzyのおっちゃんが何時の間に帰っちゃってるし
『さようなら』メール送ってくるし意味不明www


その後、ハブ酒を飲み干して気絶するオイラ(爆)
気がつくとソファーで寝てた。
その上に店長が自分のジャケットを被らせてくれてた。


恐らく全身にタトゥー入ってて見た目もめっちゃイカツイけど
シャイで優しいところがグーっとキタワ!(*´艸`*)


やられました。



惚れてまうやろ〜〜〜〜っ!!!w


気をつけなはれや!ww



が、ふと時計を見ると、とっくに終電時間過ぎてる。。。
ってそんな優しさより起こしてくれよ!(爆)


オールするつもりはまったくなかったけど仕方ない。(帰れないし)
お店の方も深夜になるほど繁盛してるし、そっからまたまた呑んでいますた。


アルコール最高。




午前様なんて何年ぶりやろ?


半分は寝てましたが(笑)